やふぞう

この前、お仕事帰りの電車のお隣が家族さんだったんですケド




赤ちゃんさんがめちゃ可愛くて。。

この世界に来てから8ヶ月みたいデス。。





ほんとーーに妖精さんみたいだった!




でね!ご縁がすごくて!!




その赤ちゃんさん、いつもはすごい人見知りらしいんだけどいっぱい手繋いでくれたしにこにこで可愛くて




でねでね!
赤ちゃんさんがパパさんのTシャツを触ってて可愛いTシャツだねーとか言ってたら




パパさん、QueenのTシャツ着てらしたの!




Queen好きなんですか!ってなってそれもびっくりだったし





赤ちゃんさんがこんなに人に行くのは初めてです〜ってママさんパパさんもびっくりしてらして




すごいね〜ご縁だねと仰ってて、ご縁ですねー!❤︎ってなりました



またどこかで会えますよーに!





今日は夏を楽しんできましタ




楽しすぎた。。泣





今年の夏も楽しくて最高💫






じゃ、いい夢みてネ


ぐんなーい!