こんにちは🌞‪‪❤︎‬



今日はお休みだったのでお昼までゆっくり寝て

ご飯食べて、覚えごとをして〜、音楽聴いて〜、

また寝て〜、、

っていう日でした


めっちゃ寝ました♡⃛


覚えごとってギリギリになったら本当に

頭がいっぱいいっぱいになるから

早めにするんだって意識して余裕を持って

出来るように頑張ります!

脳内を整理する事が大切😌笑


これからの目標は時間を有効活用する!



今日は余裕もってゆっくりできて

とても良かったです

今日は集中力完璧でした最高!



去年TIFの時にみんなでプリクラを

撮ったんですけど今年も出来るかなー?

って密かに楽しみにしてます、、‪‪❤︎‬







これは井上さんのバーイベに行った時の

全身真っ白コーデですお月様


そういえば載せてなかったですよね


靴も白ハットも白!


バケハ外したあとだから前髪が変だけど、、笑


ちなみにこれで麻辣湯行きました笑笑

スリル満点笑



<おしらせ>


Hello! Project 2024 Summer 
ALL OF US
『ベガ』『アルタイル』


とうとうスタートしました!!

最後まで楽しむ!!

皆さんに会えるの楽しみにしてます!


TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 

supported by にしたんクリニック


日程:8月4日(日)

会場:お台場・青海周辺エリア

こちら




フェスすごく楽しみです!






P.S

暑すぎて外に出れないです

日傘無くしたからまーた

買いにいかないとーーー泣泣

あーーーんめんどくさい。泣泣泣


どうしてこんなにも物が

どんどん無くなって行くのか、、

全部大切にしているのに、、

これからもっと気をつけます。。


Mifu:)