えばです





いちかりさえばイベントありがとうございました!



楽しかったあああ











りさちのかわりのけいちさんです



MCをして下さって本当にありがとうございました😭



超楽しかったです!!!!!
















企画コーナーのお絵描き対決は、ファンのみなさんも一緒に楽しめるコーナーを!


と思って、提案させて頂きました!




叶えて下さってありがとうございます🥲





3flowerイベントとして歌う予定だったセトリや企画は、次の機会で絶対叶えたいです👍🏼



皆さん待っててください☺️
















ライブコーナーもすごく楽しかったです。。余韻





いちかとの声の重なり方がすごく好きで


ライブで短いパートでも一緒に歌うところがあったらいつもワクワクしながら歌うんです





昔からいちかとイベントやりたいね!って話していたので、今回2人で歌えて嬉しかったです🧚‍♀️




声の重なり、やばいほど綺麗でしたね、、、



1人の声に聞こえるパートが何ヶ所もあった!





「正しい青春ってなんだろう」




"手をつないでゴールなんてありえない世界よ"





"よ"



が綺麗すぎて2人で自分たちを絶賛してました笑








"最後までついてきてね"って2人で歌えて嬉しかった☺️








みなさんの声援がアツアツでした!!!




嬉しすぎました




今日はほんとうにありがとうございました🥹❤️














デジカメで撮った〜



画質あらめです!













本番前にりさと3人でビデオ通話で話しました〜


元気もらった✊🏽




次はりさと3人で!








おやすみなさい(´-﹃-`)















次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜