おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`*)



ーーーーー


今日は充実した一日でした☺️🌱


またお話できるときが楽しみです☀️


また美味しい食べ物に出会ってしまった〜😆

かま栄のかまぼこが美味しすぎました😍

パンロール最高でした🤤

ジュワッと!

色んな種類のかまぼこ、制覇してみたいですね💭



ーーーーー


いつの日かの写真♪





ーーーーー


ママと姉(21)と弟(中学3年生)と私の4人でドンジャラをしました!


ビリでした😮‍💨

でもドンジャラは何回やっても楽しいです😆



そういえば!!!


昨日のメロン、夕張メロンじゃないんですって!!笑笑笑笑


ママが夕張メロンだってサラッとだましてきたようです🤷‍♀️


昨日の夜ブログ見て、やばい!みたいな顔して笑ってたから何かと思ったら💦


ママもまさか私が信じてると思ってなかったようです笑


いや信じるよ!!笑



ママが焦った顔で明日のブログでちゃんとホントのこと書いてね💦🙏


って笑笑



もう!😮‍💨笑



でも昨日のメロン、めちゃめちゃ甘くて、美味しすぎました🍈


夕張メロンもいつか食べてやるんだからっ😡



それから、昨日食べた焼き魚で、お気に入りになったお魚の名前がわかりました!


宗八ガレイ


です!

味が好きすぎました😍😍




さてさて、、、


北海道のお家でひたすらいつも通りふざけまくって過ごしていたら、


家族だれも反応しなくなりました😭


Juice=Juiceなら誰かひとりは拾ってくれるのに😭

改めて大感謝ですね🍹


変顔したり、変な動きとかしてみたりして、気づいて欲しいのに誰も気づかないから2分とか1人でひたすらやり続けて


悲しい。。


誰にも気付かれずに1人で動きをやめるんです泣


虚しい。。


色んな声で喋っても誰も反応してくれない😭


飽きないでぇ。。



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)