皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭









この前、咲良ちゃんがガチャガチャでドオーを当ててくれたんです!!!





手のひらサイズのフィギュアのガチャガチャなんですけど、ドオーにあわあわが付いてて凄く可愛いんです(๑♡∀♡๑)





6種類ぐらいあるのに1発でドオー当てて、「あ、でた」って渡してくれました🤲





咲良ちゃんは私の好きなものを沢山引き当ててくれて凄いんです!





私もお返ししようと思って、いつもおぱんちゅうさぎとかポケモンとかやるんですけど、なかなか当たらないんですよね……





いつか恩返ししたいです💜





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





さっきアンジュルムの松本わかなさんと本当にちょっとだけアイカツトークしてました!





もうここ何日かアイカツがしたすぎて、気がついたらアイカツの歌聞いたりカード一覧を調べて見たりしてます💕





松本さんと早くアイカツトークがしたいんです✨️





同じユリカ様推しだし、年齢も近いのでアイカツだったら分かり合える話が多いと思うので、話し始めたら止まらなさそうです!😂😂😂





それと、アイカツのオフィシャルショップができたみたいで、そこに昔のゲーム機があるらしくて遊べるみたいなんです!





遊びたい!!!!!!





アイカツカードは北海道に置いてきてしまったんですけど、送ってもらおうかな(*´˘`*)♡







私もアイドル活動中!







したっけね〜♡