おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


ーーーーー


お知らせ💭


STVラジオボンソワモンシュエル

Juice=Juice 入江里咲のスマイルボンソワ


次回放送の7月28日、24時30分から


りさちの代理として出演させていただきます💭



私にとって初めての収録は先日してきました!


1人でお話することは中々なくて、


いつもあるはずのツッコミがなかったり、周りの声の反応というのがない中でお話するということの難しさを感じていました💭



すっごく緊張しました


りさちの今までの放送を聴いていて、


りさちのお話のまとめ方とか、状況の伝え方とか、しっかりしていて、分かりやすくて、その中に


常に癒しがあって、


「スマイルボンソワ」、その通り、聴いててもう口角上がるような時間でした☺️



ラジオ収録が近づいた時に、別のお仕事の空き時間にラジオの準備をしているりさちを見ていタコとがあったのですが、


しっかり準備をしているからこそ、沢山お話できたり、お話も尽きないんだろうなぁと思いました✨



私も人一倍、準備をして、

りさちの大切な大切な「スマイルボンソワ」、


北海道の皆さんや聴いて下さる方に楽しんで頂けるような時間をお届けできるように精一杯、頑張ります



宜しくお願いします!!!



ーーーーー


今日はHBCテレビ「キタに恋した!」の収録がありました〜📺🌱


ドッキドキの一日!

でもとても楽しい一日になりました😊

沢山笑って、ガチガチしすぎずに収録することが出来ました✨




キタコイ相棒のもんすけ🌱



お知らせをお楽しみにです☺️



ーーーーー


お家に帰ってから🏠🌱


美味しいご飯食べました🤤


ママパパありがとうです😊


パパがおさかな3種類くらい焼いてくれて、

美味しすぎたのですが、

中でも特に印象に残っているのは、、、



っと書きたかったけれど、パパに今聞けなかったのでまた後日書きます🙇🏻‍♀️💦



大きな夕張メロンも買ってきてくれました🍈


半玉いただきましたぁあー!


オレンジのとこより緑のとこが多いくらい、ペラペラになるまで食べ尽くしました💪


お腹がいっぱいすぎて焦っています💭 



今日は早めに寝たいと思います☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)