えばです






ついに明日はいちかとのFCイベントですね〜




なんか、まだ実感が湧いていないです。。笑





ツアーとか他のお仕事とかも色々やっていたので、時間が進むのが早すぎて!!




この前まであと1ヶ月もないね〜



とか言ってたのに




もう明日だ




はやあ




歌詞を覚えるのが本当に苦手で、それだけがすごく心配です🥲




本番に強いタイプだと信じて!😂



頑張ります✊🏽







ドキドキドキドキ



りさの分までがんばりますっ









今日の写真📸







なんかなんともいえない表情してる






じゃじゃん!



グッズ公開されました🐶🐾





夏っぽいね🎐🍧🫧















いのうえさんのインスタライブ見てました👀




TOは公認です



私は会話の中で聞き間違いはすごく多いけれど、いのうえさんの口からでる「公認」だけはしっかり聞きとっています




日常会話からしっかり、聞き取っています。







え?今雷なりましたか!?



こわい











まあそんな事はおいといて



昨日は帰ってから私立恵比寿中学さんのこくぼゆのしとスプラしてました




わたしとゆののテンション感の違いがおもろいから、みなさんにも見てほしいです笑



ゆのは倒されたら


痛いよぉ


あー



って言うけど



私は


おいいいいいいい!!!!!!


ぐア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!




って咄嗟にでるすごい声量で発狂してます






そして毎回お馴染みのように負けてます笑笑







雷こわい













次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜