おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



ーーーーー


今日はいとこといとこのお母さんと、工藤家5人でボーリングに行きました🎳


ちょっと上達しました!!


過去、スコア30くらいの時もあったんですけど笑笑笑

今日は調子よくて、スコア100超えそうだったり超えたり💪


いぇーい!!





本日初のストライクの時の写真📸


記憶上ストライクは人生で初めてなような気が、、、🧐


写真は躍動感がすごいのと、

お顔も若干変顔という笑笑笑




ジワる投げ方⬆️






初めて130出せました😍



久しぶりのボーリング、

とても楽しかったです☺️



お家に帰ってから、爆睡でした😪



ーーーーー


昨日の写真♪



お顔の写真も載せておきますね!笑



ーーーーー


さてさて、、!


明日はちょっとドキドキな一日になりそうです( ゚д゚)ハッ!


頑張ります!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)