皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はハロコン北海道公演でした!!


すごくウキウキしてる道産子ちーむが
かわゆくてかわゆくて、、、、


こっちまで嬉しくなっておりました


心なしか
皆さんのコールにも気合いを感じたよ〜


楽屋ではたこと隣だったから
家族の話とか、漫画の話とか
いっぱい話した🐙


たこのクラゲヘアのお助けも出来て
楽しかった❤️‍🔥


ちなみにえばの顔周りの髪も少しやったんだけど
人の髪ってそれぞれ違くて
面白いね〜






帰りはね
りんごおすすめのアイス食べようってなって
案内してくれたんだけど
そこが激混みすぎて時間もなかったので
近くのとこに行って
ここも美味しいですよ〜って言ってくれたから
みんなそれを頼りにアイスを買いました


ちな、その前にラーメンも食べれた!!!


れいるるえばみふの4人で
もりもり食べたよ


そのあとのさくりんごとの合流の仕方が
ドラマみたいでした


偶然会っただけなんですけどね


それでアイスの流れになる訳ですよ👍🏻


んで、りあいちかの2人に大声でよばれて
なにごと!!と思ったら
めちゃくちゃ綺麗な月がしっかり見える!
ってことで
見てみたら綺麗だった、、、、



今どきでは携帯でも
クレーター映るレベルで撮れるの嬉しい✌🏻

《告知♪》

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

7/22はミッドランドスクエア シネマ2で!


また桜色のロマンティック歌お!


TOKYO IDOL FESTIVAL

2024


Juice=Juiceは8/4に出演します!


タイムスケジュールはこちら〜

16:20~HOT STAGE

20:30~SMILE GARDEN


ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉市蘇我スポーツ公園です!