皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US ベガ』の北海道公演でした!!!





観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





やっぱり地元の北海道でライブができると嬉しいですね!!!





皆さんからの歓声もなんだか暖かく聞こえました☺️




詳しくは言えませんが、ずっと憧れだったあの曲をこのメンバーで北海道でパフォーマンスさせていただけるなんて…





とっても幸せでした🥲





北海道公演ということで、どさんこメンバー皆で写真を撮ることもできました📷💕





私は全グループでのハロコンツアーが初めてなので、こうして北海道でどさんこ組の皆んなでお話出来たのも初めて!





とっても嬉しかったです( *´꒳`*)♡





本番終わりに大好きな『セーコーマート』のフライドチキンと『どんぐり』のちくわパンとかがあって!





ちくわパン食べるのなんて何年ぶり!?って感じで食べたんですけど、もう美味しすぎて改めてビックリしました😳😳😳





あと5個ぐらい食べたいって思いました( ˘ω˘ 🫶)





コンサート後に千歳空港に行ってラーメンを食べて、『かま栄』のかまぼことカツゲン買いました!





『かま栄』のかまぼこはちっちゃい頃から好きでよく買いに行ってたので、久しぶりに買ってめっちゃ懐かしい気持ちになりました✨️





どさんこだけどしっかり北海道を満喫!(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"





ライブも食事もしっかり楽しみまくれました(((o(*゚▽゚*)o)))





幸せな1日をありがとうございました♡













したっけね〜♡