えばです





ハロコンin北海道🐮



ありがとうございました🤍🤍






皆さんの盛り上がりがすごくて楽しかったです!😻





Juice=Juiceからは工藤さんとりんご!


おかえりなさい🐙🍎





とある楽曲で


🥹🧚‍♀️🫶🏽



ってなってました笑






楽屋でいつかの冬のハロコンの映像が流れてて私も見ててなんか懐かしくなりました⛄️





夏の北海道はあんまり来たことがなかった!すごく暑かったです



いつか北海道満喫したいです〜
























編み込み頑張ってみたけど、なんとか!笑





次はやってみたいヘアアレンジがあるんですよねー




練習しとかないと🐩















次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜