こんばんは🧡🧡



れいちゃんのバースデーイベントにお邪魔してきました!!


呼んでくれてありがとう〜☺️

うれし!


なんか自分のバースデーイベントより
めちゃくちゃ緊張して、

誰かのバースデーイベントで歌うのって
すごい全然違う気持ち!と思いました😆


ピアノを弾かせてもらったんだけど
今までにないくらい足がガクガクしててさ!笑

自分のイベントでしか弾いたことなくて
自分以外の人の歌に合わせて弾いたのも初めてだったので、

初めての経験にドッキドキだったんですが
ピアノで2人で歌えてとてもうれしかったです🫶


最初れいちゃんからお話もらったときは
え!私が?いいの?
って思ったけど

リクエストしてくれてありがとね




れいちゃんのバースデー衣装
めっちゃかわいくて!

赤チェックの衣装、私も同じようなの探そうと思ってお店で見たりしてたんだけど
あんまり赤いお洋服って置いてなくて

実家にあった、スクール時代の衣装でめっちゃぴったりなスカートがあったので
それを着てみました〜


小学4年生くらいのときの衣装😆

ゴム緩めたら履けました



れいちゃんがツインテールをしていたので
私はハーフツインにしてもらった😊






 

ネイルも赤くしちゃったー!

昨日ネイル変えたんだけど
れいちゃんバーイベを楽しみにしすぎて、衣装に合わせたネイルにしましたぁ







こぶしファクトリーの曲を歌うれいちゃんは、
急にそのころの姿がフラッシュバックするというか

やっぱり似合いすぎるし、
説得力があって本当にじーんと来ました


ペンライトもパープルになって
みんな泣いてたんじゃないですか〜😌笑


こぶしファクトリーの時代があって、
今はJuice=Juiceにいてくれているわけだけども

それだけの歴史とか厚みがれいちゃんにはあって

単純にこぶし曲聴けるのもうれしいけど
今のれいちゃんだからこそ届くものがあるなぁと思うから、

私はたくさん歌ってほしいのです



盛り上がるナンバーは、れいちゃんめっちゃ似合うよね

ロックな曲の煽りとか好き☺️


バラード歌ってるときの声も好き〜



とにかくとても楽しい一日でした!

れいちゃんお誕生日おめでとう🎀


そんでありがとう🥰






お知らせ🌻



TOKYO IDOL FESTIVAL 2024

8月4日(日) 出演します🎀


HOT STAGE 16:20~

SMILE STAGE 20:30〜


https://official.idolfes.com/s/tif2024/?ima=0000




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024

8月12日(月・祝) 出演します💪


PARK STAGE 12:25〜


https://rijfes.jp




夏のFCイベント

申し込み受付中です☀️


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=24087




ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2024 開催中です🌼


ご応募お待ちしています!


https://hp-audition.com






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々