皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







この前、江端さんとコールドストーン食べに行きました!!!





江端さんとコールドストーン食べに行ったのは、去年の秋以来Σ(゚∀゚ノ)ノ





江端さんの方から「コールドストーン食べたい」って連絡いただいてノリノリで出かけまし😚🎶💕





コールドストーンってアイスの仕上がりがとっても可愛くて大好きです!





だから、アイスを選んでるっていう感覚より、ぬいぐるみとかを選んでる時の感覚に近いなって私は思ってます( *´꒳`*)🧸🎀





そして作ってるのじーっと見ちゃいます!歌を歌ってくれるのも楽しいので、アイスを食べるまでの時間ワクワクしっぱなしです(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク





前食べたのとは違うやつにしようか迷ったのですが、結局前と同じ「パーティー ミント ブルー」にしちゃいました🩵





このチョコミントはめちゃめちゃ食べやすいんです!





ちゃんとチョコミント感は残しつつ、マーブルチョコとオレオがゴロゴロ入ってて✨️





だからチョコミント初心者の方とかチョコミント苦手……って人でも食べられるチョコミントだと思います♪





次に行った時は別の味も食べたいと思います😅





とっても美味しかったです(*´ч`*)













8月12日にROCK IN JAPAN FES.2024に出演させていただきます💙💙💙

今年も出演させていただけるなんて、とっても嬉しいです!





8月4日にTOKYO IDOL FESTIVAL2024に出演させていただきます💕

去年に引き続き沢山のアイドルの皆さんとお会い出来きるのがとても楽しみです✨️








したっけね〜♡