こんばんは🧡🧡



国営ひたち海浜公園で行われた
LuckyFesに出演させていただきました!!

ありがとうございましたー!!!


イベントの最後に花火が上がって、
めちゃくちゃ綺麗だったの🥺

とっても感動しました

夏だ〜

夏の思い出☺️

花火最高でした🎇



初めてのLuckyFes、
とてもとても楽しかったです!!!


来てくださったみなさんありがとう😊

Abemaでの生中継を観てくださったみなさんもありがとうございました🌻


今日はとても涼しくて、
肌寒いくらいだ〜と思ってたけど

全然そんなことなかった!!

激熱でした🔥


夏フェスだな〜って感じしたよ☺️



あ、そうだ
髪飾りもイヤリングも
全部ぶっ飛ばしました😂

ハーフツインしてたからリボン2つと
イヤリングも両耳

アクセサリーはほぼ飛ばして袖に帰ってきました


いつもコンサートでそんなことないのに!

野外のフェスはやっぱり、また少し違うというか
アクセたちも楽しくなっちゃうんでしょうかね😌笑







いぇい






これは出る前準備万端な私



宮崎さんと、植村さんが見に来てくださっていて

久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです!!


終わったあとに走って駆け寄ってきてくださって、楽しかった〜!!って言ってくれて
アツアツな感想が聞けました☺️



LuckyFes楽しかったぁ

またがんばりますこれからも!











お知らせ🌻



TOKYO IDOL FESTIVAL 2024

8月4日(日) 出演します🎀


https://official.idolfes.com/s/tif2024/?ima=0000




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024

8月12日(月・祝) 出演します💪


https://rijfes.jp




夏のFCイベント

申し込み受付中です☀️


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=24087






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々