こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2024 SUMMER
ALL OF US「アルタイル」

来てくださったみなさん、ありがとうございました😊


昨日も思ったけど、
曲が流れた瞬間のみなさんの反応速度がすごくてびっくりです!

すごいわぁ😆



昨日はベガ、今日はアルタイル公演の初日を迎えて
新鮮に楽しかったです〜🌻


これから地方公演もあるので
それぞれとても楽しみ!!








夏ハローの新衣装です💜

夏っぽいねぇ





そして、オールスター合唱バトル
ご覧いただいたみなさんありがとうございました!!


今回は、令和アイドル合唱団としての参加!

アイドルソングメドレー
そして、BTSさんのDynamite

歌わせていただきました✊



アイドルソングメドレーは、初めてのことだったので
合唱で、メドレーで、アイドルの歴史を感じる幅広い楽曲たちで

どんな感じになるんだろうと想像できないところから、少しづつ形になっていくのがおもしろかったです!


振り付けも、それぞれ分担して考えたり教わったり教えたりしながら

私たちにしかできない合唱ができたらいいなと、

アイドルならではの表現というか
キラキラ感!みたいなものを全力で表現しました☺️


「Dynamite」は全編英語の楽曲で
難しかったなぁぁ

ひたすら繰り返し歌ってた😌



合唱団のみなさん、それぞれご活躍されている方々と共演させていただいて
とても貴重な時間でした


みんな揃うのは難しいし、
私もなかなか練習に行けなくて
合間の時間とかお家でひたすら聴いて練習していたんだけど

リハーサル場に行って、みんなで集まって練習する時間がなんか学校みたいで


BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんと島倉りかちゃんも今回一緒でうれしかったし、

宮本さんの安心感もすっっごくあって

とても心強かったです🫶



合唱団バトルは、ほかの合唱団さんのパフォーマンスを見るのもすごく楽しくて

音の圧とか、表情とか、個性とか
本当にすごいの!!


合唱だけど、すごい幅があって
素敵なエンターテインメントだなって思います🎀

収録中もいろんな感情になりながら、
とても贅沢な時間でした!!



オールスター合唱バトル、
ありがとうございました!!!








それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々