おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



ーーーーー


今日は!


TACHIKAWA STAGE GARDENにて


Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US


がありました!!



初日〜✨


ベガです!



来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️



ライブは日本武道館公演ぶりで、

ドキドキしたあぁああああ


でもライブやっぱり大好きです☺️


無事にベガの方の初日を終えられて一安心しています💭


明日はアルタイルの方、初日です!


頑張るぞおお



全体でのハロー!プロジェクトのコンサート、

色んなメンバーさんを見たり、関わることが出来て凄く嬉しいです☺️



ーーーーー


今日の写真♪


黒衣装着ましたよ🖤


凄く好評な衣装🥰


私も大好きなのでまた着られて嬉しかったです!



カチモリにしました!

井上さんが結んでくださりました🥰


めちゃ安定感抜群で、可愛くて嬉しかったです!!!


助かりました🍫


ありがとうございます✨



帰る前、お腹ぺこぺこだったのですが、


井上さんがアーモンドチョコ、

きさきちゃんがポテチ


分けてくれて救われました🥰



帰りの移動は気づいたら爆睡していて、

ブログ全然かけていなくて焦りました


悔しい😭



明日に向けてしっかり準備してから寝たいと思います🔥



では!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)