皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はハロコン初日を迎えました!


ベガ公演、いかがでしたでしょうか!


初日ならではの反応が
すごく嬉しいなぁと。


そして、久しぶりのハロコンで
久しぶりの演出があったり
久しぶりの空気感を感じたりしました


明日はアルタイル公演の初日になります


立川で待ってるよ〜



ほのぴにつくったポーチ!



編み物好きー!って話をしてて

え!私もなんか欲しいです〜

って言ってくれまして

シュシュを編んでたんですけど

色々編みたくなって

ポーチが本命みたいになりました



かわよいの作れて満足!



プレゼントした時の喜びようが凄くて

今日もるるちゃんと

動画撮っておけばよかったーって言ってたの



想像でお願いします✨


《告知♪》

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で、
7/22にミッドランドスクエア シネマ2で
行います!


気をつけてお越しください!


Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


TOKYO IDOL FESTIVAL

2024


Juice=Juiceは8/4に出演します!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉市蘇我スポーツ公園です!