皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日はさくらいりんごで会ってました!





2周年おめでとうって言いながらご飯モリモリ食べました🎊





今日はね、2人に任せっぱなしにしないでちゃんと自分でも焼いたりしたよ( *¯ ꒳¯*)♪





「りんごありがとう」って沢山言われたよ( ˶ー̀֊ー́˶)✨





らいりーとは頻繁に会えないので、会ってお話できて嬉しかったです♡





カフェでお話してたんですけど、頼んだカプチーノがめちゃめちゃ美味しかったです!!!





カプチーノって可愛いし、味も苦すぎず飲みやすくて好きです😘





さくらいりんごで集まれて幸せな一日でした♡





あと今日は、ハロコン初日やフェスに向けて前髪を切りました✂️











長さも重さも気に入ってます(*´˘`*)♥





視界良好!!!





髪切ってすぐは、かなりテンションが上がります⤴︎⤴︎





いよいよ今週末に迫ったハロコン初日!





緊張のドキドキと楽しみのドキドキと🎶







7月15日にLucky Fesに出演させていただきます!

久しぶりの夏フェスとっても楽しみです☺️💓




8月12日にROCK IN JAPAN FES.2024に出演させていただきます💙💙💙

今年も出演させていただけるなんて、とっても嬉しいです!




8月4日にTOKYO IDOL FESTIVAL2024に出演させていただきます💕

去年に引き続き沢山のアイドルの皆さんとお会い出来きるのがとても楽しみです✨️










したっけね〜♡