こんばんは🧡🧡



今日は、ルルウタのことを
いろいろと進めてきました!

もう1ヶ月後なので
あっという間に初日が来てしまいそうで、

でもめちゃくちゃ楽しみだな☺️


だいぶイメージも固まってきたので、
詰めていきたいと思いますー!


また続報あればお知らせしますね🎀







モルモットかわいい


DVDマガジンの撮影楽しかったな〜

れいちゃんが撮ってくれてた写真も
素敵なのたくさんあって☺️





りんごちゃんかわいい🍎








焼きうどんー!

この前の炒めものリメイクです😌


冷蔵庫にキムチがあったのでそれと、
めんつゆも少し足して

作り置きの炒めものと
チンした冷凍うどんを

どーんってフライパンで炒めた焼きうどんです👍


めちゃおいしかったです!!

キムチがとてもいい感じだったよ😊



冷凍うどんっておいしい

簡単でおいしくて、アレンジもいろいろできるから
最近ハマってます☺️


夏は冷たいうどんが食べたくなるので
明太釜玉みたいな感じとか

大根サラダミックスみたいなのをうどんの上に乗せて
時間あれば豚しゃぶとか温玉とかものせて
ゴマだれで食べるとかも最高

おすすめです🫶





夏のFCイベントが決まりました🌺


8月26日(月) 山野ホール

Juice=Juice FCイベント2024
~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~



お待ちしています🌈


  



お知らせ🌻



📺NHK「沼にハマってきいてみた」


来週7月13日(土) 20:00〜

ゲストで出演させていただきます☺️


ブレイキン沼!

ぜひご覧ください🌈




📺フジテレビ「オールスター合唱バトル」


7月14日(日) 19:00〜


3時間スペシャルです!

見てね〜😊




Lucky Fes'24

7月15日(月・祝) 出演します🌈


https://luckyfes.com




TOKYO IDOL FESTIVAL 2024

8月4日(日) 出演します🎀


https://official.idolfes.com/s/tif2024/?ima=0000




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024

8月12日(月・祝) 出演します💪


https://rijfes.jp






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々