えばです







もう暑すぎてやってられないです!



夏NG!



夏だけはキャンセルさせて下さい





好きなんですけどねええ夏。



1番青春の匂いがする季節だし、ほんとに空気自体は大好きなんですけど




暑さだけは勘弁です







ハンディファンとかもって乗り越えましょう😭✊🏽















なんかすごい瞬間笑笑










なんかわたし、寝る時になにか音がないと寝られないんですけど



だからいつもYouTubeとか配信とか流しながら寝るんです



それで関連だったり次の配信だったり勝手に映像が変わるんですけど




今日は夜中の3時くらいに雨の音がすると思って起きたら、雨の音の配信?が流れてました笑





割と心地よかったけど電源切って寝ました








😂









次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜