おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



ーーーーー


いつの日かの写真♪




載せ忘れてタコ🃏



ーーーーー


今日のご飯





ローソンにて🐟


さかなの日のロゴマークも付いています



さばは皆さんからも食べたよっと報告をいただくことが多い魚なのです!


いやぁあ美味しすぎた


まず、ちょっとレンジで温めるためにぺりぺりしたら、さばのいい香りが温める前からしていて、


あといいアブラが乗っている😭


噛み締めねばと大事に食べました🐟


ご飯余裕でペロリです🍚


幸福満足ニコニコです🤤


美味しくて食べ応えもあって、最高でした✨



皆さんさかなの日に報告をしてくださったり、意識してくださったりありがとうございました🥹


気になったものや食べたいものだらけで楽しかったです🤤



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)