こんばんは🌞‪‪❤︎‬




(今日のリハ終わりに撮りました)


今日はリシャン(松永里愛さん)のお誕生日です🎂❕

リシャンおめでとうございます🌍💙💎



リシャンには日付が変わった0時頃に電話を掛けて

ハッピーバースデーの歌熱唱しました😂


リシャンとよく2人で色んな曲を歌うんですけど、その時楽しくてめっちゃくちゃワクワクします🫐🩷


色んなことを教えてくださってリシャンと居ると

不安なことも本当に全て無くなるし、

常に笑顔になります☺️


リシャンはミフの事全部お見通しで凄い!

ってなります



リシャンにしてもらったことや、

貰った愛はミフも後輩の子が出来たら

全部全部してあげたいです。


大好きです!🌍🫐💎




そして、

3Flowerさん!(有澤さん、入江さん、江端さん)

Juice=Juice加入3周年おめでとうございます🌼.*❕


3flowerさんのこと大好きです🩷

御三方の仲良いところとか、

楽しそうに話してる様子を見るのが

実は超絶大好きなんです🤭💞💞


優しくてカッコよくて面白い3Flowerさん

大好きです!!💎🍬🌼




<おしらせ>


Hello! Project 2024 Summer 
ALL OF US
『ベガ』『アルタイル』

リハーサル頑張っています^5


LuckyFes 2024


日程:7月15日(月)

会場:国営ひたち海浜公園

こちら



TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 

supported by にしたんクリニック


日程:8月4日(日)

会場:お台場・青海周辺エリア

こちら





フェスすごく楽しみです!!




今日は一日中笑ってました☺️💞

楽しい一日でした⭐️




Mifu:)