やふぞう

今日は私のだーいすきなお友達





SharLieの望月花南チャンの生誕祭に行ってきました❤︎




かなみんの優しすぎるトコも超意識高いトコも全部まとめて大好きデス



お仕事の相談事をなんとなーくしたら超的確な答えがいつも返ってくるので、本当に太陽みたい!



私が考え込んで雲が入り組んでるところに光をくれます




いつもほんとーにありがとう💡




ゲスト出演してた元テーマパークガールのももか、けりぃ、いぐさにも会えたよ〜〜





4人ともプライベートで超仲良しのお友達だから歌ってる姿がいい意味でめちゃ新鮮で感動しました笑






みんなかっこよすぎた〜〜




サイコー💫






やべー私も頑張らなきゃと刺激を受けてめっっっちゃ真面目に勉強しながら観てました






てことなんで私も頑張ってきます!






いい夢みてネ


ぐんなーい!