おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



さかなの日!報告ありがとうございます😍😍

ちゃんとご飯食べた後にコメントを読んだのに、ばっちり飯テロ食らってお腹が隙間を作ってくるという、、笑笑笑笑


お魚食べた時に、どんな栄養があるのかを調べてみると、更に楽しくなります☺️



G、夏はまだまだ続くのに、この尽きぬ思い、、

心配です😭

苦手な方々、共に乗り越えて楽しい夏にしていきましょうね泣

コメントに共感しまくりでした😭😭ひいいぃ

色々願ってくださったり応援の言葉もありがとうございます😭


夏の夜道通るか、お化け屋敷1人で入るかならお化け屋敷選ぶと思います泣



暑い日々、体調もお互い気をつけていきましょうね泣


アホ毛は相変わらずです笑

Tシャツお気に入りです🩷

沖縄県、楽しかったなぁ💭



タコの唐揚げは大人気ですね〜🤤

頼んじゃうという方いっぱい!



ーーーーー


懐かしい写真!





幼くて髪の毛長いですね!



ーーーーー


今日の写真♪




セブンイレブンにて🏪


すじこにしましたよ!

おすすめだったので🤤


味付け海苔なんだー!っと驚きました😆

美味しかったです🥰



すじこは朝ごはんでたまに食べていました😍


結構前に、弟が朝に筋子食べてたから、白米とすじこ一口だけ分けて欲しいってお願いしたけれど、


一口もくれなかったのは、、、


イイオモイデ



食べたいのなら自分で準備するべしですね😂



#さかなの日



今日は大雨と雷と、、、


音的にあられももしかして降ってましたか??


皆さん大丈夫でしたかね泣



私はお家にいたので、、、


ただ食料買いに行かなきゃだったので止んだ!


っと思った時に急いで準備してお店に向かったけど、帰りには土砂降り雷で、、、


短い距離なのに靴を履いてる意味が無いくらいにビシャビシャになって帰ってきました🏠



すぐに暖まりましたけどね🙆‍♀️


外は暑かったけれど、雨に濡れると冷えると思うので、暖かくして、水分よくとったりしてくださいね!!



あ!!!!!!!



なんかすごく大きなカエルが道にいました!!!



北海道の日常では小さいカエルしか見タコとがなかったので、


手のひらサイズくらいのカエルが道端にいた時はテンション上がりました!!!!!



大きかったなぁ


最初、雀?!

でもなんかちがう、なんだろう


みたいに思ってたらカエルでビックリでした



カエルは家族でキャンプに行った時に捕まえたりしてました💭


カエルは平気なのです🐸



大きかったなぁ


雨が降っていなければもう少しじっくり見ていたかったです😮‍💨



そんな一日でした💭


よく食べたのでこれからやる事やってきます!!



タタキコメ


です🔥

頭よ頼んだ!



ということで、糖分もばっちり準備しました🍫🍪



ーーーーー


めんだこだ・ら・け


っていうグミが今売っていて、セブンイレブンですかね!


色んな方に教えていただいたりして☺️


私はお店で見つける度に買ってストックしています笑笑笑笑笑笑


パッケージ2種類あるんですよ


中身も立体的なメンダコですごく可愛くて、

たまに形がちがうのがいたり、



小腹がすいた時に癒されながら食べてます🐙



しかもピンクだから運命感じちゃう



早く写真撮りたいけれど、

一緒に撮りたいタコグッズがあるから、

それらをパパッとやるだけなのに、

中々出来てなくて💦


早く撮らねばぁあ



メンダコもっともっと色んな方に魅力届くといいなぁああ



タコで言うと、この間SNSで、ムラサキダコが流れてきて、物凄くテンションが上がりました


しがみつくように見ちゃった🐙



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)