こんばんは🧡🧡



今日は久しぶりに美容室に行きました!

1年ぶりの美容室でわくわくしてました😆


美容室は切りたいときに行くって感じなので
ロングでいるときはこのくらいのペースになっちゃうんですが

最近暑いし、髪長いな〜量多いな〜と思うことが増えたので

少しすっきりさせてもらってきた☺️


毛先も少し整えてもらったくらいなので
見た目はそんなに変わってないんだけど!

触り心地が変わってうれしいです🫶




いきなり虫の話をして申し訳ないんですが、
昨日家のドア開けたらカメムシさんがいたんですね

わぁカメムシだぁと思って
そのまま出かけて
帰ってきたら、なんと

2匹になってて😂


増えてる!!

どっちもひっくり返っていたんだけど
ごめんけどそのままにさせてもらって


そしたら今朝ね、家を出たら
また1匹になってて

相方どこいったの〜


虫が多い季節になりますねぇ


虫は人並みに苦手です
 



今日は夕立っていうんですかね
すごい雷と雨でびっくりしちゃったね🥺

家にいたけど光と音がすごくて

あんまり聞かないような破裂音みたいなの
めっちゃ怖かったです

みなさんは大丈夫でしたか?


1人だとドキドキそわそわしちゃって、家族にテレビ電話したらお父さんとお母さんの顔見れた〜







最近たくさんピザを食べています🍕

石窯で焼くピザ大好き!

家で食べれない味なので、外食でピザ食べがちです☺️






お知らせ🌻


📺CSテレ朝チャンネル1
Juice=Juice植村あかり卒業特番
~植村Presents想い出バスツアー~

明日、7月7日17:30〜オンエアです😊


スカパー!番組配信で先行配信しているので
そちらでもぜひ🌈

明日の放送もお楽しみに!



📺NHK「沼にハマってきいてみた」

来週7月13日(土) 20:00〜
ゲストで出演させていただきます☺️

ブレイキン沼!
ぜひご覧ください🌈



📺フジテレビ「オールスター合唱バトル」

7月14日(日) 19:00〜

3時間スペシャルです!
見てね〜😊



Juice=Juice 段原瑠々FCライブ2024 ~ルルウタ~


申し込み受付中です!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23995




Lucky Fes'24

7月15日(月・祝) 出演します🌈


https://luckyfes.com




TOKYO IDOL FESTIVAL 2024

8月4日(日) 出演します🎀


https://official.idolfes.com/s/tif2024/?ima=0000




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024

8月12日(月・祝) 出演します💪


https://rijfes.jp





それでは!


ほんじゃーねー



段原瑠々