皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






暑すぎる!暑すぎるのです!





体がふにゃふにゃになりました……





蒸し蒸しですね🥵





今日は梨味のパピコを食べました!





リハーサルで汗だくになった後に食べたんですけど、ほんとにもう、めちゃくちゃおいしかったぁぁぁ!!!!!💞





梨のパピコ最高です♡





本物の梨を飲んでる!って感じです!!!





期間限定みたいなので今のうちにいっぱい食べときます(*´˘`*)♥





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






今バッグに付けているぬいぐるみのキーホルダーが完全に渋滞してて!





ペネロペと!ちいかわと!雪見だいふくなんですけど!





全部クレーンゲームで撮ったやつ☺️💕
(ちいかわは、この前咲良ちゃんが取ってくれました♪)





付けすぎなせいか、リハーサルで会う他グループのメンバーさん皆に「いっぱい付いてるね!笑」って言われます!😂😂😂





雪見だいふくのクッション見て「そんなのあるんだ!」って沢山言っていただいて、毎回雪見だいふくのチャック開けて「中にちゃんと雪見だいふく入ってるんです!」って説明するのがとっても楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





付けすぎだからさすがに見直さないと……🤔💭










7月15日にLucky Fesに出演させていただきます!

久しぶりの夏フェスとっても楽しみです☺️💓




8月12日にROCK IN JAPAN FES.2024に出演させていただきます💙💙💙

今年も出演させていただけるなんて、とっても嬉しいです!




8月4日にTOKYO IDOL FESTIVAL2024に出演させていただきます💕

去年に引き続き沢山のアイドルの皆さんとお会い出来きるのがとても楽しみです✨️








したっけね〜♡