こんばんは🌞‪‪❤︎‬



今日はすごく暑かったですね!!

夏が不安になるくらい暑かったです😭



今日はお仕事終わりにまた1人で

麻辣湯行ってきちゃいました🥹



今日は午後からお仕事だったので

それまではすごくゆっくり過ごせました🤭<3



もう7月ですね!!


7月は楽しい事が多いのですごく楽しみな月です♥️


6月終わる時もすぐだったから7月が終わるのもすぐなのかなぁ??😭


7月の目標!!


体力を付ける!!


フェスも沢山あるので、体力付けます!!☺️

フェス本当に楽しみです🎶



<おしらせ>


Hello! Project 2024 Summer 
ALL OF US
『ベガ』『アルタイル』

リハーサル頑張っています^5




LuckyFes 2024


日程:7月15日(月)

会場:国営ひたち海浜公園

こちら



TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 

supported by にしたんクリニック


日程:8月4日(日)

会場:お台場・青海周辺エリア

こちら





フェスすごく楽しみです🐐





それでは-



Mifu:)