おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🐟🐙👩‍🍳



ーーーーー


今日は映画館にて


「特捜戦隊デカレンジャー20th 

ファイヤーボール・ブースター」


を見てきました💜🎥🍿🥤






ずっっと見に行きたくて、やっと見られました✨

今日行ける!って決めてたから今日が待ち遠しすぎました☺️



やっぱりワクワクしちゃって、


かっこいいい!いけいけー!!って思いながら、

展開にのめり込み、、、

楽しく見ていました😆



デカレンジャーかっこいいいい!!

いくつになっても、ワクワクするし、正義感に痺れるし、、、



そしてアンジュルムの川村さん✨✨✨✨

モクミス役としてご出演されてるのですが😍


川村さんが大きなスクリーンに映った時に、

胸がさらに踊りました、、、😆


サラッと、、、



⚠️ネタバレ注意です⚠️



サラッとアンジュルムさんの楽曲の歌詞が出てきて、踊りそうになりました💪



エンディング??の曲の時に映った川村さんもめちゃめちゃ可愛くてキラキラしちゅ〜😍😍😍でした✨

(使い方合っていますかね💭)



川村さん可愛くて、けどちょっと切なくなったり、凄く力になってるところがあったり✨✨


とても素敵でした😍


川村さんの声や気持ちののせ方、改めて大好きだなぁあと感じた時間でした💭



高知県が舞台になっていて、高知県の有名なものや建物が出てくるのですが、


私とても高知県行きたいです☺️

今日さらにその気持ちが増しました⤴️



見られて良かったです☺️☺️

素敵な言葉や熱い言葉も浴びられました🔥




そして、、💭


アンジュルムの川村文乃さんのご卒業と芸能活動を終了されることが発表されました



率直な気持ちは凄く寂しくて、あああ川村さぁあん😭😭😭っとなっているのですが、


大好きな大好きな川村さんが、ずっっと、ずっっといつまでも笑顔で幸せに過ごしていけますようにと願っています😭✨



川村さんは私が研修生の時からずっと仲良くしてくださった先輩で、


中々積極的になれない私にとって、それが凄く嬉しくて嬉しくてたまらなかったです


感謝の気持ちでいっぱいです😭



マグロ愛に溢れる川村さんは、タコ愛に溢れる私のお話も沢山聞いてくださったり、


私のパフォーマンスを好きって言ってくださったり、この間の日本武道館公演の時も、終わったあとに私にも駆けつけてくださって、沢山褒めてくださったり、


書ききれないほど嬉しいことや楽しいことをして下さって☺️


優しくて、思いやりに溢れていて、

芯があって、かっこよくて、


私も川村さんのパフォーマンスや人との接し方、お仕事への姿勢などなど、いっぱい学ばせていただいて、


自分もそんなアイドルになって行きたいなぁと何回も思いました💭



ずっと尊敬しています!!!!



そしていっぱい焼き付けていきます😭😭💪




この日はイベントが一緒で、

ネイルのお話してテンションが上がったのをよく覚えています💅✨



映画の川村さんのネイルもモクミスのカラーになっていて可愛かったです💻💅



ーーーーー


川村さんと見たマグロ🐟






以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)