やふぞう

お疲れ様デス!!



今スケジュールみてたらバースデーイベントまで2週間切っていることに気づきました!




激ヤバすぎて爆笑!
まだなんも練習始めてない!




まあいいでしょう!




そういえば、この前おみふから電話かかってきてどうした?!と思ったら





ただの暇電で笑い止まりませんでした




『どうした?!』っていったら『この前りしゃんがこれ言ってたのがおもろすぎて笑い止まりません』ってエンドレスにツボってはりました




切ろうとしたら嫌だとゴネられ、なんだかんだ1時間以上電話してました






この写真とても好き










じゃ、いい夢みてネ


ぐんなーい!