こんばんは🧡🧡



リハーサルの日々です!

単独コンサートのときとは全然雰囲気も違うし、
なにより毎日いろんなメンバーに会うし😆

とても新鮮に楽しくやっています😊



なんだか毎日眠たい気がするのは
この暑さのせいなのか〜

いつでも寝れそうな感じがします☀️


でも夜はなぜか眠りにつくのが遅くなっちゃったりして

お昼寝の気持ちよさってなんなんでしょう😪


夜もしっかり寝たい😌




夏バテも気を付けようね!

私は夏になると食欲が〜みたいなこと
なった覚えがあまりないので大丈夫👍笑

思っている以上にエネルギーを消費していたりすると思うので、
気にして栄養とってみてくださいね


タンパク質とビタミンB郡、ミネラルをとるのが大事みたいです☺️


もうすぐ夏ハローも始まるし、

Lucky Fesに始まり夏フェスもいくつか出演させていただくので

全力で楽しんでいきましょーう!!





ハロプロダンス学園 シーズン11

#6 の放送が今夜23:30〜です📺


シーズン11の集大成、
今のメンバーでのショーケースは最後になるので
ぜひご覧ください!!


佐々木さんとのラストショーケース、
そして新しく加入してくれた為永幸音ちゃんとの初めての収録✊

一日でたくさんの感情が襲ってきて
心の中収集つかないくらい、笑

本当に思い出深い一日でした!


HIYORI先生のダンスも、お人柄も
めちゃくちゃ大好きでした!!


最後まで見届けてくださいな☺️



ひかりTV、J:COM、ケーブルテレビ、スカパー!プレミアムサービス、スカパー!プレミアムサービス光、Prime Video、SPOOXにて
ご覧いただけます🌼











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々