皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


蒸し暑い日が続きますねー


ほんとに
体調管理しっかりしなきゃ!


行きに時間があったから
ふらっと寄った雑貨屋さんで
すごくいい香りのディフューザーを見つけました


いつもフローラルとか石鹸の香りに
引き寄せられがち


色でいうとピンク系の
甘くないフローラルとか、
うっすーーい水色
優しい石鹸とか大好き


でも今回惹かれたのは
フローラル系なんだけど
気分を上げてくれると言うより
落ち着く、リラックスできる香りでした


その日の疲れ具合とか
気分によって
好きな香りが少し違うのも
面白いよね


あと
香りがあるものって
名前が素敵なものが多いよね


花の名前とかじゃなくて
いつの、どこの、どんなみたいな
ニュアンスが絶妙なものばかり


コスメもそうだったりするよね


おもしろ



《告知♪》

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で、
7/22にミッドランドスクエア シネマ2で
行います!

当日券あります!

Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


TOKYO IDOL FESTIVAL

2024


Juice=Juiceは8/4に出演します!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我スポーツ公園です!