こんばんわ!



石山咲良です!





ずっと気になってたパン屋さんの

食パンを買ってきました!!



けど一斤しかなくて

さすがに1人で食べきれなさそうな量です笑笑






ボサボサ失礼



最初はちぎってください!

的なことが書いてあったので



パンちぎるか。。。



ってしばらく抵抗した後に

一斤ある時じゃないと

パンちぎらないなって思って

思いっきりちぎりました



甘くて美味しすぎる!!



その後一斤完食するために


シチューのルーとスライスチーズ

買ってきたので明日からパン生活します



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

🍞


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐