こんばんは🧡🧡



入江里咲ちゃんがしばらくお休みすることになりました


Juice=Juiceに初めて研修生ではなく、一般から加入したりさち

歌もダンスも未経験の中、分からないところや納得いかないところを何度も聞きに来たりして、人一倍努力している姿をたくさん見てきました。

そんなひたむきで素直な頑張り屋さんだから、休むという選択肢を選んだことは大変な決断だったと思います。


今は休むことだけ考えて、
焦らず少しずつね

みんなで待ってるから
しっかり休養して戻っておいでね☺️







一緒にがんばろうね✊






ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
収録してきました!

なんだか少し久しぶりの収録で、たくさんお話してきたよ〜

楽しかったです😊


メールもたくさんありがとうございました!!

武道館公演終わって私は初収録だったので、
あとリーダーになったタイミングでもあり

みんなからのメッセージがとてもうれしかったです🥰


毎週日曜日23:30〜
ぜひ聴いてね!

次回の放送は七夕の夜です💫

晴れるといいね








昨日作った鮭の炊き込みごはん


パスタ作ったときの大葉を
置いといて傷んじゃってもいけないしと思って、

おにぎりにして冷凍しました🍙

いつかの私の朝ごはん!


鮭ときのことお出汁を
お米と一緒に炊いて

大葉は刻んであとから混ぜました☺️

熱ですごいちっちゃくなっちゃった!


なかなかおいしかったです〜👍

ご飯作るのが最近リフレッシュになってる😌



りさちと電話したときに
段原さんのご飯食べたい〜って言ってくれたので
今度たらふく作っていこうかな

たらふくは困るか😂


さくらちも、私のブログ見て同じパスタ作ったって🤭
私のご飯食べたい〜って言ってくれて

この前平井美葉ちゃんのラジオにお邪魔したときも、そう言ってもらって☺️


みんなにご馳走するしかないなぁ✊笑

とてもうれしい😊

そんでかわいい






お知らせ🌻



Juice=Juice 段原瑠々FCライブ2024 ~ルルウタ~


申し込み受付中です!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23995




Lucky Fes'24

7月15日(月・祝) 出演します🌈


https://luckyfes.com




TOKYO IDOL FESTIVAL 2024

8月4日(日) 出演します🎀


https://official.idolfes.com/s/tif2024/?ima=0000




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024

8月12日(月・祝) 出演します💪


https://rijfes.jp






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々