皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


りさの活動休止の発表がありました


本人に伝えたいことは伝えているので
改めてみんなの前で言うことはしないけど
皆さんに向けては書きますね


私たちに出来ることは待つこと!


卒業していったOGさん達にも言えることだけど
その人の穴って埋められなくて
その人の代わりにはならないので
りさが帰ってきた時に
居心地のいい環境をつくって待ってましょ


皆さんはいつも全力で応援してくれるから
もう幸せなんですけど!!!


りさも私も
時間があったら考え事して
完全に休むということ自体が
難しいタイプの人なので
そこだけ電話で話したことが
伝わってたらうれしいなぁーと思います!


私はそうなったことがないから
軽々しく共感なんてできないですが
色々調べたり聞いたりして
サポート出来そうなことはしてみてます


そういう時に
皆さんからのコメント
めっっっちゃ沁みると思うので
温かい心と言葉を是非伝えてあげてください🫶🏻


根拠はないけど
謎の自信がある大丈夫だよを
皆にも届けたい〜






《告知♪》

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で、
7/22にミッドランドスクエア シネマ2で
行います!

当日券ありです!

Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


TOKYO IDOL FESTIVAL

2024


Juice=Juiceは8/4に出演します!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我市スポーツ公園です!