やふぞう

昨日、放送された『Juice=Juice松永里愛のMIX=Juice』聴いていただけましたカー?




今回は『泣ける曲』とゆーコトで、、





澤野弘之サンの『Call of Silence』にしましタ❤︎






みなサンの『泣ける曲』も教えてくださいナ




私ね!思うのが、めちゃ明るい曲なのに切なくなる曲ってあるじゃないですかーー




あれ好き!




歌詞とかじゃなくてメロディーと楽器が切ないみたいな




Juice=Juiceの曲だと『アレコレしたい!』が私の中でまさにそうなの




サビのギターのラインが青春感じて切なくてすきぴーなっつ!





昨日で6月分の放送が終わりました〜〜



6月は5週あってね、盛りだくさんな月だったねえ🌕




おいし、ありがとウ💜





今日から下半期!

私は信じてない!!!




上半期、なんならまだ2023年にいますので!




世間の時間軸についていけるように頑張りマス






カメラマンサンのカメラお借りして撮ったお花📷🌸





じゃ、いい夢みてネ


ぐんなーい!