皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







昨日は載せなかったんですけど、さくらいりんご2周年ということでイラストを描きました!!!











1周年の時はThe!お祝い🎉って感じのイラストを書いたんですけど、今回は6月=梅雨ということで





雨の中のイラストにしました✨️





らいりーは雨の音を楽しんでます☔️





咲良ちゃんはカエルを見つけて、この後連れて帰りました🐸





私は水たまりでバシャバシャ遊んでます💦





主線の色を紺色にしてみたり、色の塗り方を変えてみたのでいつもとちょっと違った雰囲気になりました💙





いつもイラストを楽しみにしてくださっている、皆さん!ありがとうございます🙇‍♀️





今回のイラストも楽しんでいただけたら嬉しいです♡




明日で7月ですね!7月はLucky Fes出演します!
Juice=Juiceは7月15日に出演させていただきます✨️
1年ぶりのフェス!今からとっても楽しみです!!!





したっけね〜♡