えばです







今日もリハーサル楽しかったああ

いっぱい笑ってました!




リハーサル終わりは書き物を頑張ってました





進んだ!




家だと絶対やらないから進められてよかった






いのーえさんにおすすめして頂いたYouTubeを一緒に見ながら進めてたんですけど



自分でもびっくりするくらいお話の中に引き込まれて、何回か書き物を書く手がとまっていました笑笑










いつも、アニメとかでも気づいたら自分の頭の中の全然別のお話に気を取られるというか




言い方難しい




なんか、脳内に流れている別のストーリーとか想像とか考え事に没頭してて




アニメの内容がまっったく頭に入ってなくて10分巻き返して見直したりするんですよね





それが多々あって今日も巻き返して見たりしてたんですけど








今日いのうえさんと見た動画は終始集中して見てたし内容もちゃんと理解できてました!




嬉しい








ていうか、アニメの話、共感して下さる方いますかねー😭





日本語の音声に日本語の字幕をつけて集中して見ないと内容が全く入ってこないです




そうじゃない時ももちろんあるけど!!






パッと意識?が戻ってきて、ああまただって思いながら見直してます笑





困ったよ!














昨日の麻辣湯のもやし




不機嫌でした
















今日は参鶏湯を作ってみました!




というかまだ煮込んでる途中だから、めちゃくちゃ遅めの夜ご飯になりそうなんですけど笑





鶏肉丸々使ってみました




はじめてつくる!





美味しく出来てたらいいなああ











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜