皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








日本武道館公演の前日にお買い物に行った時のお話!





私がお店に入って店員さんに色々質問したりしてたんですけど、その時は店内に私しかいなかったこともあって別の店員さんが





私のバックについてるペネロペを見て「かわいいですね!何のキャラクターなんですか?」って話しかけてきてくださって!!!





もうその時点で嬉しくてルンルンで「ペネロペっていうんです!」って言ったら





「あー!絵本の!懐かしい!」って言ってくださって、その店員さんと仲良くペネロペトークしてたら、他の3人の店員さんもニコニコ相槌うってくださってました!





優しい空間(  ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡





店員さん5人ぐらいにめちゃめちゃ見守っていただきながらお買い物して、最後にヘアミスト(?)のお試しまでさせていただきました!!!





ペネロペ褒めて貰って優しくお話ししてくださったのが嬉しくて、お店を出る時





店員さんに「ありがとうございました!またお待ちしております!」って言われて





🍨🍎「また来ます!!!」





ってついつい言っちゃいました🤣





めっちゃ元気よく!!!!!





今思い出すとちょっと恥ずかしいです🫣w





その後、帰る時も思わずスキップしちゃいそうなぐらいウキウキで、ママに電話して「ペネロペ褒めてもらったんだー」って報告しました(*´˘`*)♡





日本武道館公演の前日にモチベ爆上げしてくださった店員さん、ありがとうございました💚










『Juice=Juice 石山咲良・遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』が発売中です💜💚

2人ともダンスコーナーがあって、それぞれ全然違うジャンルのダンスを披露させていただいているので、どちらも楽しんでいただきたいです💕

是非チェックしてね!









したっけね〜♡