こんにちは🌞‪‪❤︎‬

昨日のブログ、いいね・コメント

ありがとうございます⭐️




 江端さんって、

周りの人を元気にHappyにする人だな

っていっつも思います🌻💛


江端さんといると

めっちゃ元気なります★


昨日、夜に江端さんと連絡し合ってたら

めっちゃ元気出て

ずっと1人にやけて笑っちゃってました🥰♪



だいすきデス🥹‪‪❤︎‬



今日は江端さんとリハ終わりに

ミスド行って来ました🍩<3





2人とも汁そば2杯食べました笑






おしらせ



Hello! Project 2024 Summer 
ALL OF US
『ベガ』『アルタイル』

リハーサル頑張っています🍒




LuckyFes 2024


日程:7月15日(月)

会場:国営ひたち海浜公園

こちら



TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 

supported by にしたんクリニック


日程:8月4日(日)

会場:お台場・青海周辺エリア

こちら



ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 


日程:8月12日(月・振替休日)
会場:蘇我スポーツ公園


この夏はコンサートやフェスが多くて

すごく楽しみです🐩ෆ‪


今年、最高の夏にしたいなぁ。!

皆さん、楽しみましょうネ🥰‪‪❤︎‬





それでは-


Mifu:)