今日も一日お疲れ様です。

有澤一華です。



今日は家で『BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING ~PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」~』をみていました!



放心状態です。




山﨑さんは楽曲のどの役にもなれて、どんな感情も表情も全てパフォーマンスできるのが本当に本当に凄くて尊敬していました。



BEYOOOOONDSさんのパフォーマンスをみているとサーカス、ショーをみてるみたいで自然と口角があがります。



今日もBEYOOOOONDSさんのパーフェクトなENTERTAINMENT SHOWに口角上がりっぱなしてました。



でもなぜか喉奥に何かつっかえているみたいに苦しくなりました。



BEYOOOOONDSのみなさんはBEYOOOOONDSが大好きなんだ

山﨑さんはBEYOOOOONDSが大好きなんだっていう気持ちが


SHOWに出ていて、すごく儚くキラキラしていて、

曲もパフォーマンスも今日全て初めてみた感情になりました。


今日しか見れないという感じがして切なくなりました。


でも瞬きする暇もなくSHOWは進んでいって、胸がいっぱいになってユハッピーになりました。




よくBEYOOOOONDSさんの楽屋に遊びに行かせていただいていてそこにもう山﨑さんがいなくなるのがすごく寂しいです。


でも山﨑さんのパフォーマンス、歌、全て私の記憶に刻み込まれています。



私も頑張ります