皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は『BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜』をライブビューイングで観覧させていただきました!!!





ライブビューイングで観るのは初めてだったのでドキドキしました😳💗





BEYOOOOONDSさんのライブの熱気が映画館にも凄く伝わってきて、常に鳥肌立ちっぱなしでした!





BEYOOOOONDSさん、本当にカッコよすぎでした😭✨️





そして、山﨑夢羽さんご卒業おめでとうございます。





去年、TWO OF USでBEYOOOOONDSさんと一緒にツアーを回らせていただいたんですけど、





私は『元年バンジージャンプ』の山﨑さんのセリフのパートをいただいて、初めて『セリフ』に挑戦したんですけど、想像以上に難しくて改めて山﨑夢羽さんをはじめBEYOOOOONDSさんの凄さを感じたし、





ツアー中ずっとBEYOOOOONDSさんのパフォーマンスから出るキラキラ感を間近で感じられて嬉しかったです!





直接お話させていただいたこともあって、それがTWO OF USの千秋楽だったんですけど





そこで山﨑さんに直接「山﨑さんの歌が好きです」って伝えられて、そしたら凄く喜んでくださって





それがめちゃめちゃ嬉しかった記憶があります!!!





山﨑さん、あの時は優しく喜んでくださってありがとうございました!





今日も山﨑さんの歌声が本当にキラキラ響いてて、ご卒業される前に直接「歌声が好きです」と伝えられたことがまた改めて嬉しくなりました😊✨





改めて山﨑夢羽さん、ご卒業おめでとうございます。












したっけね〜♡