こんばんは🧡🧡



今日もお疲れさまです!!


夏ハローのリハーサルが始まっていて
楽しんでおります~

他のグループのメンバーとも、たくさんお話できたらいいなぁと思うし

いろんなこと取り込めるスタンスでいようと思います😊


グループにいると、そんなに思わないんだけど

ハロー!プロジェクト全体の現場になると
時の流れを実感するというか、

後輩たちとのコミュニケーションもそうだし
大好きなお姉さんたちとの、先輩たちとの時間も貴重なので

楽しみたいな~☺️









レコーディング映像が公開されていました🎙


客観的に聴いてると、
「トウキョウ・ブラー」ってめっちゃ難しそうと思いました😂

今はライブでも何度も歌っているので
そんなに思わないけど、

もしかして1人で歌うのすごいむずそう


地声だとか裏声だとか
リズムのニュアンスとか
探り探りで最終的なところに持っていく感じは、レコーディングだなぁと思います


あと、ハモリ録ってるところ流れるの珍しいですね!

ハモリはそのときに聴いて覚えてRECって感じなんですが、けっこう作業的にやるので
それはそれで好きで、なんならちょっと楽しみな時間です😆

その曲の裏で支えている音が、どんな動きをしてるのか
それがどんな効果があるのか、録ってるとより実感するのでおもしろいです☺️



ハモリでいうと!

日向ハルちゃんとカラオケに行ったときに
一緒に歌おう~ってTikTokを取ったんですけど、

ハルちゃんのTikTokにお邪魔しているので
よかったら聴いてくださいな🫶







今日はBEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんの卒業コンサートがありましたね🪽

ゆはねちゃん卒業おめでとう!!


BEYOOOOONDSで一際キラキラしているゆはねちゃんを見るのが楽しみで大好きだったよ~☺️

ゆはちゃんのこれからもとてもとても楽しみです!


ハロプロ研修生に入ったときから、器用になんでもできるようなイメージがあって

でもBEYOOOOONDSでどんどん輝きを増す姿を見て、いつもすごいなぁと思っていました😊

好きなパートがたくさんある!!


℃-uteさんの帯同を一緒にしたこともあって、それも印象的です😌

「愛はまるで静電気」は
やばいね、、


おつかれさま💐











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々