こんばんわ!



石山咲良です!






今日は

BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING

 〜PERSOOOOONALITY       

      「Wings of Dreams」〜

を観覧させて頂きました!



幸せがいっぱい詰まったライブで

とっっても幸せになりました!

見てると自然に笑顔になってました!



ゆはっぴーな空間でした👼



山﨑さんの笑顔や

メンバーさんの愛に溢れてて

気づいたら一瞬で終わってて

既にもう一度見たいです!

本当に!



会場で直接見れなかったのが悔しいけど

会場の皆さんが凄く今幸せな気持ち

なんだろうなと画面越しにも伝わりました!






里山旅をご一緒させていただいた時のお写真



改めて、ご卒業おめでとうございます!



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ふんわりウイング


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐