皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は山﨑夢羽ちゃん卒業の日でしたね


ゆは卒業おめでとう!


後輩の卒業ってまだ慣れないんだけど
絶対に大きな決断だから
尊敬します。


出会った時から
今に至るまで
ずーーっと謙虚で素直だなぁって印象です


こぶしとビヨで一緒に舞台をやったんだけど
そのお稽古で
何故かめちゃくちゃ記憶に残ってることがあって

いやほんとなんでかわかんないんだけどね?



お稽古で監督が

こんな感じでやってみてって

オーバーにセリフを付け足したり

心の声を声に出してみたりして

雰囲気を伝えてたんですけど

ゆはがそれをセリフが追加されたんだって

勘違いして

その監督のセリフ通りやったことがあって

みんな大爆笑



面白かったんだけど

私の中では一生懸命な素直な子!!!!

って印象がそこで定着しました



感動するような話じゃなくて

すみません



何事にも真っ直ぐで

見ていて

自分も頑張ろうって思うこともありました



オーラって

堂々と胸を張って出るものと

もうなんていうの、

その人自体から発されているもの

あるじゃないですか



ゆはは後者だなぁって

ずっと思っていて

安心感と絶対的存在感が

なんて魅力的なの!って子です



人見知りで

私と喋る時はなんか挙動がおかしかったけど

そんなところも可愛かった



これからどんな人生が待っているか

どんな人生にしていくかって

誰にも分からないけど

いいご縁で溢れてますように



ゆはっぴーなこれからも

応援しています!








《告知♪》

Scawaii! 8月号

可愛い夏にしちゃおー!

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で、
7/22にミッドランドスクエア シネマ2で
行います!

当日券もあるよ!

Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


TOKYO IDOL FESTIVAL

2024


Juice=Juiceは8/4に出演します!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我市スポーツ公園です!