おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



夏のハロー!プロジェクトのコンサートもお楽しみにです✨

リハお疲れ様や応援の言葉もありがとうございます!!!



タコをつかみ取りするところから始まるお店でビックリしました😂

イイダコかな?は、小さめのタコだけれど、力はやっぱり強いなぁと思いましたね🧐

お腹8分目、やっぱ過ごしやすいというか苦しくなくて最高だなと思いました😂(いつも食べ過ぎ笑)


あかりちゃんと過ごせて楽しかったです😆😆

たこりんご🐙🍎も今後注目です😘🌱

ちょいとお姉ちゃんだったり、、???!!

いや、お姉ちゃんじゃないといけないんですけど😂😙

プリクラは凄いですよね👀

コスメ使って写真撮るの楽しみ🤭

UFOキャッチャー、意外とあるあるなんですかね?!



呼び方はその時の気分で変わりそうですね😚

MCとかトークコーナーで色々聞けちゃいそう🤭



皆さんの金縛り事情、教えてくださってありがとうございました😣

共感される方もちらほらと😱

いやぁ、驚いたけれど、結果はいつも通り寝られたので問題ナッシングでよかったです!

今日もぐっすりでした☺️



たらこご飯を食べたら、困り事は吹っ飛んでく気がしましたよ!

お腹をある程度満たすこと、私は大事です😗

たらこだけでも美味しすぎたけど白米って改めて最高ですね🍚



今年の夏も虫のお話が止まらないかもです、、

⚠️⇽マーク付けときますね!

いやぁ、、絶対今年も書きまくると思います泣

どうか、、虫が大丈夫な方はお付き合い宜しくお願いします🥹

虫が苦手な方々、今年の夏もなんとか乗り切りましょうね😭

Gグッズ、虫対策グッズ準備オッケーです🔥

アドバイスもありがとうございます❤️‍🔥



色々願ってくださったりありがとうございました🥹



ーーーーー


昨日、めっっっっちゃ片付け進みました!!!


あ、でもまだ終わってないです😗


けどかな〜〜〜り進んで嬉しかったです!

頑張ったあああ👏



お話変わるのですが、


最近食べた、セブンイレブンに売ってる


洋菓子 パティシエも使ってる

無選別ミルクチョコ


がチョコオオオ!って感じで食感も好きで、

チョコ欲を満たしてくれるので、度々食べています🍫



チョコはここ1年くらいで、より食べるようになりました🤤


リハの時とか常備してる率高いです🍫



ーーーーー


いつの日かの写真♪


去年の秋ツアーですね!




ちょっとメイク違います💭


目尻に引いてあるアイラインが、はね上げだったり、キラキラのシール付けてたり、涙袋のキラキラの塗り方とかも!


ヘアアレンジ、これ可愛いですね!



今年はもうストレートアイロンでの波巻きができるようになったから💪


ヘアアレンジの幅も広がるはずです🔥



たぶ、、ん



ーーーーー


お部屋が大分片付いてきて、テンション上がって、物しまったのに、また出して作業始めたくなります笑笑笑笑


私の片付けあるあるなんですけどね💦


出したらしまう!!


片付けする度に書いてる🙄



頑張ります、、!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)