えばです





私立恵比寿中学さんの、小久保柚乃ちゃんとディズニーランド行ってきました🏰



めっちゃ弾丸で決まって、暇だしディズニー行こってなって

話した2時間後くらいに会ってました笑




めえっちゃ楽しかったああ





制服ディズニーでした🧏🏻‍♀️





初めて美女と野獣のアトラクションに乗ったんですけど、感動しすぎて泣きそうでした😭




元々ディズニー作品が大好きで、作品によっては10回以上みたものも沢山あります!



ミュージカル映画とかも大好きです





美女と野獣見たくなった🥀




待ち時間もゆのとずっと喋っててあっという間でした




またエピソードとか写真とか載せます📸




















次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜