皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


え!聞いてください!


昨日FaceTimeで姪っ子スクショしたやつを
イヤホンしてLIVE再生したら
音入ってたんですけど!!!


神!!


いっぱい見ますーーー!!!!
聞きますーーー!!!!


そして
皆桜色のロマンティック
いっぱい聴いてくれてるみたいで
嬉しい、、、!


言葉がわかんない!って方も
沢山居たんだけど
歌詞調べたら
かっことかに書いてあったりします!


私みたいに
当時コールしてたよ!完璧だよ!って方は
仲良しさんに広めて頂けると🙈💓


皆が楽しいイベントにできたらなと思います!



もはやもう懐かしい写真



今の時期にピッタリな写真に見えるけど

この日夜は極寒でした💭



あ、あと

久しぶりにTikTok更新したよ

これです


みてねん
《告知♪》

Scawaii! 8月号

まだGETしてない方
お早めにー!

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で、
7/22にミッドランドスクエア シネマ2で
行います!

当日券もあるよ!

Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


TOKYO IDOL FESTIVAL

2024


Juice=Juiceは8/4に出演します!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我市スポーツ公園です!