おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



暑すぎますよね☀️

お互い体調管理頑張っていきましょうね😭🔥

食べるものも大事ですね!!

アイス食べつつ、栄養しっかりとって、夏フードも楽しみたいです🤤

皆さんの食べたもの報告もありがとうございました😆💪


体力作り頑張ります!!

よく食べて睡眠をとることも大事です💭


ポン酢見つけたらまた報告したいです!

激うまでした🤤

見つけられるといいねや探してくださったりアドバイスなどもありがとうございました☺️



秘めてたエピソードでした💭

凄く嬉しかったのです☺️

武道館ではアンコールの衣装変わったので、そちらではなくてホールツアーの方のアンコール衣装なのです💭

黒衣装、好評で嬉しいです!

またいつか載せますね!



たらこと白米、やっぱ最高でした🤤

たらこ、ストックしておきたいけれど、

白米と食べたいものがありすぎて、、、

鮭フレークとかずっと食べたい!!


片付け引き続き頑張ります💪



ーーーーー


今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサル終わりに、あかりちゃんとタコを食べに行きました☺️


昨日から約束してたんです🐙


そのあと、お買い物して、プリクラ撮って、、


盛りだくさんな1日でした!!








タコつかみ取りしました!!!!!


タコとふれあえて嬉しすぎて最高でした😍

美味しかったなぁ



飲食店に行くと、

お腹12分目まで食べてしまうことが多いんです笑


でも今日は8分目☺️


いい感じです!!



そして色々コスメもゲットしました!

主にリップ💄✨


あかりちゃんが工藤さん似合いそうです☺️って言ってくれたのをゲットしましたよ!


付けたら写真撮りますね💭





激盛れプリ😗


リハ終わりと思えないビジュにしてくれました笑笑笑笑



あかりちゃんと居ると、らいりーちゃんやさくらちのお話も沢山聞けるんです🤭


大好きなんだなぁってほっこりしてます😚



ショッピングをしている時、あかりちゃんが情報共有してくれて、知識増えました!


お店も色々知っていて、気づいたら2時間弱、歩き回ってました😂


主にコスメとアクセサリーを中心に見ていましたが、


コスメの品番などで「23」がある度に2人であっ!!ってなっていました㉓💚




そしてUFOキャッチャーもちょっとしました!



私、UFOキャッチャーで、お金入れて、


お財布しまう時に間違えてボタン押してしまって


1回、トンチンカンなUFOキャッチをしてしまったたけど、


それも面白かったです笑


ただ2度目は絶対ないようにします、クスン



楽しかったなぁ!



最近、あかりちゃんのことをりんご!!って呼んだり、きさきちゃんのこと、えば!って呼んだり


文にする時はそうじゃないけれど、

楽屋とかで過ごしていて、呼び方がちょっと変化してたりするんです💭


混ざってるけれど、多分これからも両方で呼んでいると思います🫧



楽しい一日になりまして、この後片付けやらなんやら頑張れそうです💪💪💪


あかりちゃんありがとう🥰




いや〜今日もかなり暑いので水も多めにゲットしました!


最近お茶作るのサボってます😮‍💨

片付け全部終わったら、お茶も作り始めようと思います!



よおおおおし🔥



ーーーーー


あ、そういえば!


寝よう💪💪💪って意気込んでいつもより早く布団に入ったのですが、


珍しく!!ほんとに珍しく!!!


目を閉じると、色々、「怖っっ」ていうのが、脳裏に次々と浮かび上がってきて、


おおおなんだこれと思いながら、


ついに初めての金縛りくるか?!


って思って過ごしていたら、


金縛りではなさそうで、


不思議な現象というか、なんだこれ、怖っって思いながら、寝付けなくて、


とりあえず、全身布団の中にしまっとかなきゃ怖いような感覚??🧐


とりあえず、起きて、たらこもうひとかけらと白米を食べて、


歯磨きしなおして、


気になってたアニメ数話見て、


アラーム確認して、


気づいたら寝られてました!!!🙆‍♀️


爆睡モードに入れたのでその後は問題ナッシング!

睡眠時間も問題ナッシング!


タラコご飯を深夜に食べるのは罪悪感ありつつだけど、寝付けないなら仕方ないですよね😗



ちなみに、お化け屋敷入るなら大人数で入りたいです

あんま聞かないですよね、多分4人に分けられちゃいそう😂😂

ただ大人数いるなら、先頭歩けると思います!

ただ1番後ろは嫌だなぁ、、笑笑



小さい頃は怖いもの知らずだったようで、

1人でルンルンでお化け屋敷入ってたんですけどね🙋‍♀️



夏なのでホラーの季節


ただ、私ホラーよりも、虫の方が怖い


ここ1ヶ月で、Gをお外で数回見てます


その道はもう怖くて行けてなくて、行くなら遠回りしてます


もう、どんどんそれで時間が食われてく、、ヨクナイ



外にいる虫は何も悪くないのは分かっているけれど、どうも姿を見ると、ダッシュで引き返してしまう💦



虫、怖い、今年の夏もそれが本当に心配です😭


Gジェットを撒き散らしながら歩きたい😭😭

でも絶対ダメですね😭😭


今年も頑張ります😭😭😭😭😭😭😭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)