こんばんは🧡🧡



Juice=Juiceに加入して
7年が経ちました😌

いつもありがとうございます!!


7周年迎えましたねぇ

春ツアーで植村さんが作ってくださったワッペンキーホルダーが
それぞれメンバーの加入日のデザインだったので

0626という数字が
なんだか今まで以上に特別に感じます😊


Juice=Juiceに加入して
かけがえのない時間を過ごすことができて
とても幸せな日々です!!



私は歌うことがとんでもなく好きで、
ステージに立って表現することが好きで

コンサートやるよ~ってなったらたくさんの方が見に来てくれて
いろんな感情を共有できて、

それってすごいことなんじゃないかと思います☺️


ステージ以外でも、最近だとお話し会だったり
SNSのコメントだったりでみんなからいろんな言葉をいただいて
いつも元気をもらっています!

ありがとう😊


わくわくしてもらえる活動ができたらいいなと思いますので

この先もぜひ、よろしくお願いします🫶




さっそくひとつお知らせがあります!


ソロライブの開催が決定しました🌈


今年のバースデーイベントで、夏頃にソロライブやりますとだけお伝えして
だいぶお待たせしてしまったんですが

発表できましたー!!


Juice=Juice 段原瑠々FCライブ2024 ~ルルウタ~

8月9日(金) 
墨田区曳舟文化センター 劇場ホール

8月18日(日) 
YMCA国際文化センター(広島)


そして
9月5日、6日も公演があります!


ひとまず8月の公演の受付が始まったので
ぜひチェックよろしくお願いします🌼




去年の春にやったRuRu Balladは
J-POPのカバーを全編させてもらったんだけど、

今回また違う形でのソロライブを考えているので
タイトルは~ルルウタ~にしました!

いろんな歌を歌いたいと思います☺️


内容もほとんど決まってきていて、とてもわくわくです🎀

お楽しみに!!







オレンジと青がきれいなので
今日はこの写真で☺️







ハロ!ステもご覧ください🐶





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々