皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






新しい日傘を買いました!





今までの日傘はショルダーバッグとか小さめのバッグに絶妙に入らない大きさだったので「持ってくのめんどくさーい」ってなって持ち歩かない事も多かったんですけど、





流石に日差しがキツすぎるのでしっかり持ち歩かないと!って思ってたら、お母さんがわんちゃん柄の日傘を買ってきてくれました🐶





コーギーとか白いわんちゃんとかシュナウザーとか色んなわんちゃんが沢山いて、傘の色も水色なのでみんな空を飛んでるように見えるんです⛅️🐶




サイズも小さくて軽くて持ち歩ける大きさだし、とってもお気に入りです(〃✪ω✪〃)





明日からいっぱい使いま好き✨️





今日も暑かったですね🥵





電車から出た瞬間の熱気に、なかなかやられました…




乗り換えで汗だく……みたいな……





去年使ってたハンディファンとか引っ張り出してこないと!





夏は荷物が増えますね……(´・ω・`)





そんな暑かった今日はガリガリ君を食べました😋





暑い日はガリガリ君が体に染みる(*´ч`*)





明日はサクレかアイスボックスが食べたいな♪









『Juice=Juice 石山咲良・遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』が発売中です💜💚

2人ともダンスコーナーがあって、それぞれ全然違うジャンルのダンスを披露させていただいているので、どちらも楽しんでいただきたいです💕

是非チェックしてね!









したっけね〜♡